プロフィールです

Icy・Bluish

Author:Icy・Bluish
サーバー:Zephyros
国籍:イングランド
所属:バザールでござーる
職業:宝石商
心意気:いつでも探検家


囁き

Twitter < > Reload


最近の日誌&コメントです


内容別でまとめました


月別にまとめました


トラックバックらしいです


友達できるかなぁ?


RSSって何でしょうか?


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:戦闘日誌
こんにちわ~

大海戦の3日間を振り返りまくって書いた記事(3時間かかったw)が送信失敗(?)で消えりゃいました・・・

最近、大海戦の日誌が覚え書きっぽかったから、頑張ったんだけどね;;


うぅ、

結局、覚え書きに・・・
 

続きを読む »


タグ : 大航海時代 大海戦

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ピザ配達記録
こんにちはですだ~


今晩は最終日だった大海戦で大変でやしたが、

午前中は割かし暇でしたので、棚埋め用の調理でも作ろうとリスボンに居りやした。


その時、

同じリス支店のナジさんから、マルセイユで荷物の受け渡しを頼まれやしたので、洋上でピザ焼きながら、引っぱってもらう事になりやした・・・
 

続きを読む »

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : 大航海時代 ピザ

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:こいつはうめぇ
こんにちわ~


今日は、お隣の町で阿波踊り(本家じゃないけど)があったので、なんとなく雰囲気味わってきました。

不味い(調理の問題)宮崎地鶏クシ食べて、お祭り気分だったよ^^b


その帰り、お茶でも買おうと立ち寄ったお店で、

発見しちゃいました・・・
 

続きを読む »

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : 大航海時代 ハイテンション パイレーツ・オブ・カリビアン

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:航海日誌
こんにちわ~


昨日は、ロンドンで商館ショップ覗いて過ごしてたんだけど、


ちょうどロンドン戻って来ていたジユリさんに、お土産を届けて、

そのままお部屋にお呼ばれしました・・・

続きを読む »

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : 大航海時代 アパタルメント

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:航海日誌
こんにちは、グレッサです。

このところ、納品、名工と、頑張ってましたので、結構成長できた気がします。


昨日は、セイロンから北海に持ち帰ったルビーを売りました・・・
 

続きを読む »

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:航海日誌
こんにちわ~


ドレスをイッパイ作ったあと、そのまま名工作りをする事になりました。

最近、名工たくさん使ってるので全然足りません;;


とりあえず、鉄鉱石をみんなで買って、カルカッタを出発しました・・・
 

続きを読む »

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : 大航海時代 とんがり岩 名工の大工道具 セイロン ペグー

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:航海日誌
こんにちわ~


昨日は「バザござ7月度納品、ワイワイ生産会」と題して、

インドで「サテン製ラフカラードレス」を作りました。


私が会長さんになってからの、初仕事(だっけ?)。

無事成功するかドキドキです・・・
 

続きを読む »

タグ : 大航海時代 商会コンペティション カルカッタ ドレス サテン

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:おぼえがき
こんにちわ~

前の日、

ロンドン

リスボンのベンチ

ロンドン

って感じで何もしてなかったので、

今日は報告しなくっちゃね。

と、ロンドンを出航しようと思ったんだけど・・・
 

続きを読む »

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:航海日誌
こんにちわ~

もう大海戦の発表があって、びっくりです。

終ってから何日も経って無いのにね^^;



そんな大海戦の、報告してなかったのでヴェネツィアの方まで行くつもりでした。


でも、何となくリスボンのベンチでマッタリ過ごしてしまいます・・・
 

続きを読む »

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:戦闘日誌
こんにちわ~


今回も懲りずに、大海戦

対人参加は微妙だな~と思ってたんですが、
お向かいの商会、エロミのハネさんに連れられて最前線に投入(2,3日目)されてしまいました^^;



しかも、ペア相手は准エース級って聞いてます・・・

そんな所に私が参加しちゃっていいのかな~、とか思ったのですが、


ハネさんは、

 「120%の力を出せばなんとか(ぇ」

なんて言ってます;;


どうなる事やら・・・
 

続きを読む »

タグ : 大航海時代 大海戦

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:おぼえがき
こんにちわ~



昨日、大海戦1日目はNPC狩りでマッタリしてました。


その合間に、

何となく「ひいらぎのブローチ」使ってみました・・・
 

続きを読む »

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:航海日誌
こんにちわ~

今日は大海戦だよね。
昨日はほとんど準備して終わりでした・・・

続きを読む »

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:航海日誌
こんにちわ~

今日は、ずっとサボってた管理技術上げをしました。


そのまえに、

ちょっと寄り道とかしてたんだけどね・・・
 

続きを読む »

タグ : 大航海時代 管理技術 鳥にんにく

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ピザ配達記録
こんにちわですだ~

ラゼーンですだ。

あっし、

この度、ロンドン本店からリスの2号店に移りやした・・・
 

続きを読む »

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : 大航海時代 ポルトガル リスボン

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:航海日誌
こんにちわ~


この所、あんまり時間が取れなくて、

やっとさっきプレステジョアンのイベントが終りました。


ベイルートでキャラバン隊に合う所からです・・・
 

続きを読む »

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : 大航海時代 プレステジョアン

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:航海日誌
こんにちわ~


プレステジョアン後編、

アテネに着いただけで寝ちゃったから、その続きです。

今回は戦闘があるみたいなんだけど、装甲買うの忘れてました・・・
 

続きを読む »

タグ : 大航海時代 プレステジョアン ビリー ブートキャンプ

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:航海日誌
こんにちわ~


昨日は、プレステジョアン3週目を始めました。

午前中はお店の棚埋めをして過ごして、夜に本格的に始めたんだけど・・・
 

続きを読む »

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : 大航海時代 黒海 プレステジョアン

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:能登の小さな物語
こんにちは!

ジョーゼットだよ。


相変わらずセビリアとバレンシアの間しか航海してない生活なんだけど、

セビリアの町で、スーツ姿の人を見かけたんだよね・・・
 

続きを読む »

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : 大航海時代 スーツ

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:航海日誌
こんにちわ~



リスボンからロンドンへ向かって、宝石相場を確認しつつ航海です。


今回は、珍しくドーバーが良い相場(&香辛料暴落)でした・・・
 

続きを読む »

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : 大航海時代 カンスト 交易レベル

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:航海日誌
こんにちわ~


昨日、やっと全部終ってリスボンまで帰ってきました。


結局、プレステジョアン2週目の内容を終えて帰ってくるまで4,5日かかってる気がします・・・
 

続きを読む »

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : プレステジョアン 手紙

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:航海日誌
こんにちわ~


前の日はディヴで服作ってマッタリしてるうちに寝る時間になっちゃたので、のこりをやっつけちゃおうと思っています。

次の目的地は「ペルシャ湾北岸」です。


さっそく、ディヴを出発しました・・・
 

続きを読む »

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : プレステジョアン 異教徒

| BLOG TOP |

copyright © 「世界の中心で を囁く」 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
