プロフィールです

Icy・Bluish

Author:Icy・Bluish
サーバー:Zephyros
国籍:イングランド
所属:バザールでござーる
職業:宝石商
心意気:いつでも探検家


囁き

Twitter < > Reload


最近の日誌&コメントです


内容別でまとめました


月別にまとめました


トラックバックらしいです


友達できるかなぁ?


RSSって何でしょうか?


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:航海日誌
こんにちわ~


プレステジョアンを探せのイベントは、

先週の分は何とか終わってたんだけど、今週分は昨日始めました・・・
 

続きを読む »


タグ : プレステジョアン

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:航海日誌
こんにちわ~


昨日、

メンテが終ってリスボンでINしたんだけど、

なんと、ダブリエが・・・
 

続きを読む »

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : モラ ダブリエ

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:航海日誌
こんにちわ~


この日は、プレステジョアンのイベント1週目を終えた次の日でリスボンに居ました。

すると「ダブリエ」を公式ランキング装備の1位にしたいから、
1D販売している、と言う内容のシャウトが聞こえてきました・・・
 

続きを読む »

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : ダブリエ 街娘

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:航海日誌
こんにちわ~

数日前に携帯買ったので、何となくそれで更新してみた


べ、別に、

昨日、寝落ちして更新出来なかったからじゃ、ないよ・・・

続きを読む »

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:航海日誌
こんにちわ~

昨日、一昨日と商会コンペの納品用アイテム「ププラン・ツリー」を作っていました。

その材料集めのコースとプレステジョアンイベントのコースが偶々近かったから、ついでに進めてみました・・・
 

続きを読む »

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : 採集 ププラン・ツリー 納品

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:航海日誌
こんにちわ~


やっと、今日ロンドンに戻ってきました。


道中は、


補助帆を付け忘れる事も無く、


補助帆、付け忘れた;;
 ↑うぅ



金クエ受け忘れる事も無く、


反乱まで!
 ↑いつもの事だけど^^


嵐にも遭ってないし、もの凄く無事でした、本当です;;

  :
  :
  :

これから、商会コンペの納品とか、頑張らなきゃです。



そうそう、

先日チラっと書いた商会長交代の話なんだけど・・・
 

続きを読む »

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : 脳筋

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:航海日誌
こんにちわ~



今日、

ひっそりと、


所属商会の「バザールでござーる」の商会長さんになりました。

詳しい事は後で書きたいなと思いますが、


改めて、

みんな、よろしくね^^
 


あとは、ペグーの宝石が安かったです。
 

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : ひっそり バザールでござーる

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:戦闘日誌
こんにちわ~

昨日は、結局カロネしか用意出来なかったので、マッタリN中心でやりました。

腕が伴わなくて対人しても負け越して、国の勝率下がっちゃうしね・・・

続きを読む »

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : 大海戦 イングランド ポルトガル

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:戦闘日誌
こんにちわ~


昨日は、第24回大海戦の2日目でした。
 (ポルトガルのターン、攻撃港はイングランドのホルムズ)


その前の日、結局はロンドンでうっかり寝落ちちゃったので、

準備は慌てて当日することに・・・
 

続きを読む »

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : 大海戦 イングランド ポルトガル

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:航海日誌
こんにちわ~

実は、

10日から昨日までずっとナントに居ました。


INしてても、雑談しながらイベントレポート書いたりしてて、

結局は三泊四日していまいました・・・
 

続きを読む »

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : 寝オチ スカンジナビア半島

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:航海日誌
こんにちわ~

この所、すっと準備していた商会イベント、

 「ナントのお空でぴこ~んぴこ~ん

が、今日無事に終りました。


詳しいレポートなんかは後で商会ブログにしますが・・・
 

続きを読む »

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : ナント 探索

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:航海日誌
こんにちわ~


昨日は、ロンドンに帰ったんだけど、別の用事が出来ちゃって、

すごく安く買い付けた宝石は、アパタルメントに貯めました。


今日は遅い時間のINだったので、

久しぶりにオスロで掘り掘りする事にました・・・
 

続きを読む »

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : 素掘り オスロ

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:航海日誌
こんにちわ~


今日は、グレッサが始めてベルベット織りに挑戦しました。


ベルベットの相場には間に合わなくて、イマイチの結果だったんだけど、結構イロイロあった一日でした・・・
 

続きを読む »

タグ : ベルベット 暴落 セイロン

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:能登の小さな物語
こんにちは!

ジョーゼットだよ。


同じ商会の人が、

ある物を作ってくれるって言ってたんだけど、


今回はそれを受け取りました・・・
 

続きを読む »

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : イスパニア 能登 セビリア

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:航海日誌
こんにちは

グレッサです。


先日、

宝石を売った後そのままリガでお休みしたんですけど、

INした瞬間、Iさんにお手紙が届きました・・・
 

続きを読む »

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : 大投資戦 ハンブルグ 爵位

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:航海日誌
こんにちわ~

昨日・一昨日と、普通にインド行って帰ってきました。

でも、特に何も起こらなかったんだよね^^;


あった出来事といえば・・・
 

続きを読む »

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : 紫陽花

| BLOG TOP |

copyright © 「世界の中心で を囁く」 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
