プロフィールです

Icy・Bluish

Author:Icy・Bluish
サーバー:Zephyros
国籍:イングランド
所属:バザールでござーる
職業:宝石商
心意気:いつでも探検家


囁き

Twitter < > Reload


最近の日誌&コメントです


内容別でまとめました


月別にまとめました


トラックバックらしいです


友達できるかなぁ?


RSSって何でしょうか?


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:航海日誌
こんにちわ~

新しい、ぶどうのお面がもらえるとの事でイベントをこなしてる途中で、執事クエらしき物を引いてしまいました。

マルセイユの話なんだけど、この人、グレッサと同じ匂いがします・・・
 

続きを読む »


テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : 執事 ジャン フランス

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:おぼえがき
こんにちわ~


アパートのR3改装が終ってきて、アイテム欄に余裕が出来ました。



そこで、


交換してあつめた「サンクスボックス」を11個一気に開けてみました・・・
(今更だけどね)
 

続きを読む »

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : サンクスボックス

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:航海日誌
こんにちわ~


最近、カリブ納品を頑張ってるんですが、治安悪いですね・・・

PKの人とバッタリでヒヤヒヤ、なんて場面も珍しくなくなりました。
 

続きを読む »

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : 海賊 ケイドロ 鬼ごっこ

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:航海日誌
こんにちわ~


「オリジナル造船」に必要な「専用艦建造許可証」を貰おうと頑張って納品をしていました。

手っ取り早い方法らしいのですが、それでも結構面倒でした;;
 

続きを読む »

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:航海日誌
こんにちわ~


アテネまでバレンタインのお礼貰いに行ってました。


その帰り道、

フェリアって言うお祭りの準備期間らしいセビリアに立ち寄りました。
 

続きを読む »

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : ウゴウゴ ルーガ ミカンせいじん

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:航海日誌
こんにちわ~


このところ忙しくて、ちょっとINして改装して雑談して落ちる生活でした;;

今日はアップデート後、始めて普通にお出かけでしましたw


 
同じ商会のアキミさん(香辛料R12)主催の「香辛料ウマー遠足」がある日です。

ぜひ、付いていってナツメグとか買い付けたい所ですが・・・
 

続きを読む »

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : 香辛料 勅命

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:航海日誌
こんにちわ~


昨日は今まで準備をしていた「カルネヴァレ遠足」の当日でした。

その模様を紹介しますね
 

続きを読む »

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : カルネヴァレ ポーカー サン・マルコ

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:航海日誌
こんにちわ~

今日は遠足の準備もやっと終り、欧州に帰ってきました。

間に合ってよかったです;;
 

続きを読む »

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : 防火スキル

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:航海日誌
こんにちわ~


最後の仕上げに、「紅茶」と「インド」を買い付けにインド方面に出かけてるのですが、なかなか時間が取れません;;


この二日間の軌跡を辿ってみましょう・・・
 

続きを読む »

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : インド 紅茶

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ピザ配達記録
こんにちわですだ~


昨日に引き続き、商会での遠足準備をしていやしたが、

今日は一筋縄じゃ行かなかったですだ^^;
 

続きを読む »

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : カルネヴァレ 遠足 海賊

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:航海日誌
こんにちわ

グレッサです。

今日は、昨日の会議で決まった商会イベント「カルネヴァレ遠足」の材料集めに出かけました。
 

続きを読む »

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : カルネヴァレ ログウッド 採集 樹皮

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:気づいた事
こんにちわ~


今日は所属商会の運営会議に2時間遅れでINし、そのままリスボンの酒場で2時間過ごしちゃいました。


それでも、新発見が・・・

続きを読む »

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : 酒場 飲んだくれ

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:航海日誌
こんにちわ~


なんか、ヴェネツィアのお祭りが始まったみたいで、ロンドンにも道化の人が出張してきてました。

そんな中、リスボンに居た人からこんな物を貰いました。

続きを読む »

タグ : 仮装 カルネヴァレ 執事

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:気づいた事
こんにちわ~

航海中って、結構自分の船を見回したりしませんか?
(私だけ?)

なんとなくそんな事をしてたんだけど・・・
 

続きを読む »

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : アラビアンガレー 海賊 漕船

| BLOG TOP |

copyright © 「世界の中心で を囁く」 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
