プロフィールです

Icy・Bluish

Author:Icy・Bluish
サーバー:Zephyros
国籍:イングランド
所属:バザールでござーる
職業:宝石商
心意気:いつでも探検家


囁き

Twitter < > Reload


最近の日誌&コメントです


内容別でまとめました


月別にまとめました


トラックバックらしいです


友達できるかなぁ?


RSSって何でしょうか?


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ピザ配達記録
こんにちわですだ~


昨日は、ピザ作って並べたり、またブール作って並べたりしてましただ^^

品出しも一段落して「さて、何しますなぁ~」と思っていた所、ナジさんが「相場は分からないけどとりあえずアフリカ行く」って事でご一緒しやした。


うむ、行きのお土産を用意せねばですだ・・・
 

続きを読む »


テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : コンボ リラ ウィスキー ジン シェリー酒 フルーツブランデー

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:航海日誌
こんにちわ~


大海戦も終って、

私は、また交易三昧な日々になりそうなんだよね。


そんな合間に、余りの木材をつかって家具でも作ろうかなってカリカットのお隣「コチン」に立ち寄りました・・・
 

続きを読む »

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : ペルシャ絨毯 家具 カルネヴァレ

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:戦闘日誌
こんにちわですだ~


大海戦も最終日、

この日は既に同じ商会のナジさんやタランさんが居る艦隊に混ぜてもらう事が決まっておりやしたので、時間までにINするだけで問題なかったですだ^^

あっしの大海戦最終日は、こんな感じでしただ
 

続きを読む »

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : 大海戦 ノーサイドの精神 爵位

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:戦闘日誌
こんにちわですだ~


アテネで一泊したあっしでしただ。

多少時間がありやしたので、前日用意していなかったせいで不便な思いをしやした「変装グッズ」を買いに行くことにしましただ。


それが、苦労の始まりでしただ・・・
 

続きを読む »

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : 大海戦 爵位 アフロ

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:戦闘日誌
こんにちわですだ~

大海戦、始まりましたな~

あっしも参加したのですが、1日目はこんな感じでしただ。
 

続きを読む »

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : 大海戦 ポルトガル ネーデルランド フランス イスパニア

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:こいつはうめぇ
こんにちわですだ~

駆け出しの航海者の頃・・・

お金もなく、細々と料理を売って生活しておりやした。


ピザを作れる様になるまでよくお世話になった「ブール(*1)」、パン屋でみかけてつい買ってきちまいやしたw
 

続きを読む »

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : 大海戦 ブール ポトフ フランス

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:航海日誌
こんにちわ~

前回、リスボンで執事クエを済ませた後、宝石を高値で売りぬきロンドンに帰ってきました。

早速、自宅に戻って、新しい執事を雇ってみました。
 

続きを読む »

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : 執事 双子 千の風になって

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:航海日誌
こんにちわ~


昨日もインドまで宝石を買いに行ってその帰り道、

リスボンで北海行きカテクエ狙ってたら執事クエを引いちゃいました。
  

続きを読む »

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : 執事 オレンジの髪の娘

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:戦闘日誌
こんにちわ~

先日の土曜日は、月1で行われる商会内の摸擬戦でした。
(セカンドチーム摸擬&身内ワイワイ摸擬)

参加されたみなさん、お疲れ様でした。
 

続きを読む »

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : 模擬戦

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:航海日誌
こんにちわ~


この所細々とやっていた、バレンタインイベントが終りました。


それにしても・・・
 

続きを読む »

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : バレンタイン 後日談 ハッピーエンド

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ピザ配達記録
こんにちわですだ~


あの後、
セイロンの相場待ちしてる間にウトウトしちまって気がついたら朝でしただ・・・

慌てて相場を見るも、良くなるには2時間は掛かりそうな気配ですだ;;

しかたねぇので、その間は短距離交易で取引上げをする事にしやした。
 

続きを読む »

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : 商用大型スクーナー レベルアップ 医薬品取引 関税

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ピザ配達記録
こんにちわですだ~


最近ショップの品出ししか、してなかったんですよな;;

今回は、遠出しましたぜ~
 

続きを読む »

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : 名工の大工道具 香料 ポルトガル

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:航海日誌
こんにちわ~

今まで、冒険職になってから街発見しようと思って行ってなかったのですが、東南アジアの町に行ってみました。

っていっても、一箇所だけですけどね^^;
 

続きを読む »

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : 東南アジア 勅命クエ ペグー

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ちょっとイイ写真
こんにちわ~

今日はお店の棚埋めしたり、数人でバレンタインイベントしたりして過ごしました。

明日は地中海の方に行ってみようかな?



そうして自宅に戻って、マッタリ中にちょっとした発見が^^

偶然撮れました。
 

続きを読む »

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : バレンタイン アリス Readme

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:航海日誌
こんにちわ~

なんだか最近、ロンドンの「商人依頼仲介人」の近くでコショウを売ってる人を見かけます。

前は居なかったのにな~

と、不思議に思っていたんですが、昨日その謎が解けました。
 

続きを読む »

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : 執事 コショウ ロンドン

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:航海日誌
こんにちわ~


密かな目標なんて持ってたりしますか?


昨日はラグーザからリオ経由でインドまで出かけ買い付けをしました。

その途中で宝石交易の密かな目標が達成されたのですが、
 

続きを読む »

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : 保管上げ 香料商人 操舵

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:航海日誌
こんにちわ~


昨日はインド方面の相場が悪かったみたいなので、
初心に帰り、アフリカのダイヤを買い付けに行きました。


サンジョルジュのダイヤが良い相場との事で、この所毎日アフリカ方面に出かけてるナージッチさんとご一緒する事に。
 

ロンドンから、リスボンへ向かいました。
 

続きを読む »

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : ダイヤモンド サンジョルジュ

| BLOG TOP |

copyright © 「世界の中心で を囁く」 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
