プロフィールです

Icy・Bluish

Author:Icy・Bluish
サーバー:Zephyros
国籍:イングランド
所属:バザールでござーる
職業:宝石商
心意気:いつでも探検家


囁き

Twitter < > Reload


最近の日誌&コメントです


内容別でまとめました


月別にまとめました


トラックバックらしいです


友達できるかなぁ?


RSSって何でしょうか?


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:こいつはうめぇ
今日、パン屋さんに寄ったら、水・食料無し(名倉さんげっそり)航海の人にはお馴染みな「パネトーネ」見かけました。

これってクリスマス時期以外にはあんまり見ないよね。
クリスマスのケーキだから当り前か^^;
 
パネトーネについて>
 なんでも、イタリア独特の「パネトーネ種」って天然酵母を使って、ドライフリーツ入れて焼いたパンケーキで、なんか凄い日持ちするんだって、凄いね。
 (調べた受け売り)

それで、
 

続きを読む »


テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : パネトーネ 天然酵母 パン屋 ドライフルーツ

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:戦闘日誌
こんにちは~

先日行われた「レパントの海戦」1日目では、とても悔しい思いをしましたので、2日目は商品をいっぱい用意して臨みました。

頑張って商売繁盛です!

続きを読む »

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : 紋章 バルバリア ファフニール ガルーダ ヨルムンガンド 安売り

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:戦闘日誌
こんにちは、Icy・bluishです。



レパントの海戦2日目終了しましたね、参加した皆様お疲れ様でした。


その1日目には商会イベント「幽霊船退治With海事レベルキャップ解除」も同時開催。

さらに次の日は商会イベント「クリッパー強化ツアー」とかなりの強行軍でした。

続きを読む »

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : 幽霊船 海賊

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:キャラ紹介
こんにちは。

初めての方は、始めまして。
大航海時代をひっそり頑張ってるIcy・Bluishです。
皆は、Iさんって呼びます。

ワザワザ残す必要も無いような日常だと思いますが、思い出した時に時々眺めて頂けると嬉しいです。

初めてなので、取り合えずキャラ紹介でも・・・

続きを読む »

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : ハリーポッター 大航海時代 氷花

| BLOG TOP |

copyright © 「世界の中心で を囁く」 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
