プロフィールです

Icy・Bluish

Author:Icy・Bluish
サーバー:Zephyros
国籍:イングランド
所属:バザールでござーる
職業:宝石商
心意気:いつでも探検家


囁き

Twitter < > Reload


最近の日誌&コメントです


内容別でまとめました


月別にまとめました


トラックバックらしいです


友達できるかなぁ?


RSSって何でしょうか?


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:浮気(*ノノ)
こんにちわ~


大忙しなのは、前回書きましたが・・・

そうなると、
体調は平気でも(*)娯楽が足りなくなるよね~
(*同僚の子がやられちゃって点滴打ったり
 することもあるけれど、私は元気です。)

Android端末自体をいじって楽しむのと、
電車内で24(ドラマね)見たり、
マンガ読んだり、なんだけど

ブラウザゲーム位は出来るかな?
なんて、色々試しています。

そのなかで...
 
 

続きを読む »


タグ : BLACK★ROCK SHOOTER ぷちっと★ロックシューター

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:浮気(*ノノ)
こんにちわ~


鉄鬼、2月で終わっちゃうんだよね・・・


で、右側のブログパーツに、
他社への運営移管の提案と言うか、

「すごく関心度が高かったら他の運営会社が
         引き継いでくれないかな?」

って言う趣旨の署名へのリンクを置いてみました。


鉄鬼をご存じで続くといいなと思っている方は、
署名などして頂けると良いかと思います。


とは言え、たぶん望みは限りなく薄いので、
プレイ中に耳にした「台湾鉄鬼」こと「鐵影特攻 Online」
に、登録してみました。

110123_00_metal_rage_online.jpg


1/27日までOB中みたいで、
MAPとか武器とか機体とか少なかったのですが、
ちゃんと普通にプレイ出来ました。



AppLocale等で相手の名前を正しく見られる様に
設定する所まで参考にしたブログで解説されていたので、
Windows7で台湾で使われている「繁体字」のPinyin入力(*)

(*ローマ字みたいな物、中国語キーボードが無い場合、
 コレで頑張るしかありません、たぶん^^;)

の設定の仕方を紹介してみようと思います。


WindowsXPまでは、
言語で台湾にしてもPinyin入力可能らしいんだけど
Windows7の場合は一捻り必要っぽいんだよね・・・
 

続きを読む »

テーマ : 鉄鬼 - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : 鉄鬼 鐵影特攻 台湾

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:浮気(*ノノ)
こんにちわ~


10M投資も終わって、次はクリスマスの景品
目指したりしつつ、納品もあったりして、
マッタリする暇が無い気がしてるんだけど・・・




つい、目に付いちゃって、



SDガンダム バトルオンライン
 ↑タイトル画面?


ガンダムのSDのほうです。


タイトル:SDガンダム カプセルファイター オンライン
ジャンル:TPS(3人称視点シューティング)


こんなの、やってみたりして・・・
 

続きを読む »

テーマ : SDガンダム カプセルファイター オンライン - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : SDガンダム SDGO ジム・スナイパーカスタム

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:浮気(*ノノ)
こんにちわ~


9/30日(*)に、
たしか6ヶ月ぐらいという短いサービスを終了した、
 (*9/30の午前11時で終了、実質9/29の夜が最後で、
  今回は2010/9/29の夜の模様です。)

MMOシューティング
Valkyrie SKY(ヴァルキリースカイ)」

最後の日のお話です。


100930_06_vs_last.jpg


ちょっと日にち経っちゃったけど、
予告してたからね・・・
 

続きを読む »

テーマ : Valkyrie Sky - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : Valkyrie SKY MMOシューティング 最終日

| BLOG TOP |

copyright © 「世界の中心で を囁く」 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
