プロフィールです

Icy・Bluish

Author:Icy・Bluish
サーバー:Zephyros
国籍:イングランド
所属:バザールでござーる
職業:宝石商
心意気:いつでも探検家


囁き

Twitter < > Reload


最近の日誌&コメントです


内容別でまとめました


月別にまとめました


トラックバックらしいです


友達できるかなぁ?


RSSって何でしょうか?


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:能登の小さな物語
こんにちわ~


この所ずっと、
アンボイナ籠もりです。


おかげで、
海事レベルも44まで上がりました^^



でも、
たっき~(*1)に乗りたいので、
@2レベル欲しいな~、って思います。
(*1.ターキッシュガレー、ね)



そんな中、
能登で暮らしているキャラ1人だけ、
タイミングが合わず、納品がまだだったので、
ちょこちょこINしてるんだけど、


昨日、
やっと納品アイテムを受け取って、
納品済ませたら・・・
 

続きを読む »


テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : 大航海時代 行列の出来る教会 能登 リスボン

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:能登の小さな物語
こんちゃ~


能登のジョーゼットだよ?


最近、殆ど登場してなかったんだけど、
ボクも結構頑張ってるんだ^^v


交易も46になって、
商大スクーナーより商クリッパーに、
先に乗れるようになる気がするよ^^;
(海事6だから、
  そっちも上げなきゃだけど;;)

貯金も、結構貯まったしね、
殆どハムの売り上げだけど、ね。


それで、
最近ハマっててるのが・・・
 

続きを読む »

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : 大航海時代 使節団 落雁

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:能登の小さな物語
こんにちわ~


昨日の午前中は、
最近動かしてなかった別鯖のキャラで遊んだりしてました。

午後はラゼーンのリスへの移動、
アパートの砂糖をお菓子にしたりして過ごしました。

今回は、能登の話が中心です・・・
 

続きを読む »

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : 大航海時代 寄り道

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:能登の小さな物語
こんちゃ^^ノ


ジョーゼットだよ。


この所PFとセビリア往復の日々が多かったんだけど、

ハムの売れ行き好調で調理カンストが近くなって来たから、
そろそろ香料商人の卒業が近づいてます・・・


って事で、
暇を見つけて保管上げしてるんだよね。


そんな中、ちょっと気づいちゃいました・・・
 

続きを読む »

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : 大航海時代 香辛料

| BLOG TOP |

copyright © 「世界の中心で を囁く」 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
