プロフィールです

Icy・Bluish

Author:Icy・Bluish
サーバー:Zephyros
国籍:イングランド
所属:バザールでござーる
職業:宝石商
心意気:いつでも探検家


囁き

Twitter < > Reload


最近の日誌&コメントです


内容別でまとめました


月別にまとめました


トラックバックらしいです


友達できるかなぁ?


RSSって何でしょうか?


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:おぼえがき
こんにちわ~
お久しぶりだね。

激しく失踪したっぽいタイミングで更新が止まってたけど、
一応、元気です。

あんまりINしてなかったのもあるけど、更新まで手が回らず、
生存確認程度に呟いてたぐらいだね^^;

留守を守ってくれていた商会員のみんな、
おつかれさまでした。

これからお仕事だったりして、まだ忙しい日々は続きそうだけど
よろしくね。

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : 大航海時代

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:おぼえがき
こんにちわ~


タイトル画像、桜のまま一夏超しちゃいました^^;
(イロイロとサボりすぎだよね;;)


でも、
そのまま秋に行くのも何なのと、

奇しくも隅田川と同じ日に行った、
バザござ一万発花火大会に行きたかったな~
なんて、

短い間ですが「花火」にしてみました。


写真は、

前回の桜で味をしめて、どっか写真撮りに・・・
とか思ってたのですが、ムリな状況でしたので。

こちらよりお借りしました。


元画像はこんな感じ・・・
(縮小かけてます、大きいのが見たい場合は元ページへどうぞ)

110831_01_hamoto.jpg
 ↑天使の羽、ってタイトルでした。



本格的に涼しくなってくるまで、
もうちょっとだけ、

夏の残りを惜しみたいと思います。

 

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : 花火 天使の羽

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:おぼえがき
こんにちわ~


現地入りして集める宣言したものの、
忙しさでヘロヘロになってて、あんまり出来ませんでした。

ちょっとは追加で増やしたけどね^^



駆けつけてくれ、紙を集め提供してくれ、大砲支援、お弁当配達と
皆に協力してもらい、商館奪取をと、がんばってきましたね。

ありがとう。

そして最後には「ありがとうございました。」と
言えるよう・・・(略




と、言うことで

昨日はダウンしていましたが、
今日は集計日と言うことで、朝の時間にあわただしく、
追加納品しておきました。


これで1000pt達成です!

1106015_01_bazagan.jpg
 ↑大台にのせたよ


だいたい、やれることはやったと思いますので、
商館奪取とセバスチャンの再就職を待ちたいと思います。


がんばろう ばざござ!

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : 大航海時代 商会コンペ

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:おぼえがき
こんにちわ~


やっと昨日の夜中、無事にお家に帰ってきました。

ただいま~^^ノ


パソコンの無い所での一週間はスゴイ不便でした;;


もうね、

4/1更新も、
画像編集も出来ず細い回線と悪い電波状況の中で
更新してみたのですが、携帯ブラウザのエラーで
肝心の部分を書けず&修正できず日付が変わって、
時限UPされてしまうという状況でした(*ノノ)

なので、じつは
今更にちょっと内容が書き換わってたりします。


それと、
居ない間に、商会街の建物が増えていて、


110403_01_iega.jpg

110403_02_fueteru.jpg
 ↑大草原の小さな家?(クリックで拡大)


ちょっと嬉しかったり、

留守の間、お疲れ様です^^ノ


でも、
商会コンペの方がヤバイ状況・・・
ププツリ作ったり、イロイロと忙しくなりそうです。
(リスボンは鉄鎖だから、楽なんだけどね^^)


これは頑張らねば、だね。

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : 大航海時代 商会コンペ

| BLOG TOP |

copyright © 「世界の中心で を囁く」 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
