プロフィールです

Icy・Bluish

Author:Icy・Bluish
サーバー:Zephyros
国籍:イングランド
所属:バザールでござーる
職業:宝石商
心意気:いつでも探検家


囁き

Twitter < > Reload


最近の日誌&コメントです


内容別でまとめました


月別にまとめました


トラックバックらしいです


友達できるかなぁ?


RSSって何でしょうか?


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:航海日誌
こんにちわ~

ここの所、早朝INして委任航行で
南蛮積み込みやってました。

しかも、久々の宝石商です。
工芸あげもやってるから、
一石二鳥だよね^^

ダメダメな航路で寝ながら
帰ってくると、ケイティさんから
お呼びがかかりました。

なんでも、
賞金総額200Mの商会開拓街
舞台にした鬼ごっこの参加者が
想定より少なかったそうで
す。

一応、
商会メールで呼び掛けしたんだけど
土曜日のせいか、誰もいません。

なので、自ら駆けつけちゃいました・・・

 

続きを読む »


テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : 大航海時代 ゾンビ鬼 商会開拓街

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:航海日誌
こんにちわ~


昨日は急にお休みになったんだけど、
ぐーぐー寝てました(*ノノ)

でも、夜には復活して、
交易でもしようかなってINしました。

そしたら、
幽霊船がまだ浮いてるとの事で、
急きょ東地中海へ行きました・・・
 
 

続きを読む »

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : 大航海時代 幽霊船

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:航海日誌
こんにちわ~


すごく前回から間をあけていますが・・・

もうね、
週8日~10日働いて、家に帰れなかったりとか、

更にお盆もお休み無く、なかなか時間が作れませんでした><

そのうちヒマになるだろうけどね。



あと、役立つかと思ってAndroid端末をゲットしてみました。

通信回線は前と変わらず、PHSの細い(でも安い)のを
使っているのですが、(root化とか、色々がんばりました^^;)
回線以外のレスポンスが上がってる分、日誌を更新しやすくなりました。


っと、話が横道に^^;


でね、昨日は久々にお休みで、
元気があったので、ちょこっとINして頑張ったよ。

まずは、近況から・・・
 

続きを読む »

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : 大航海時代

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:航海日誌
こんばんわ~


日誌に書く事、結構あったんだけど、
サボリまくりです^^;

もうすこしマッタリ過ごしたいです><


それは、そうと



先日の土曜日に「商館奪取記念、花火大会」をしました。



前回のウトウトでおわかりの通り、


1106028_01_okaeri.jpg
 ↑帰れる場所があるんだ…こんなに嬉しいことはない。


って、気分です。
(え?どっかで聞いた台詞?、きっと気のせいです><



記念に何かやろうという事で、


1106028_02_ready.jpg
 ↑持ち寄り、集まり


皆で、花火を上げる事にしたんだよね。



壇上に上がって、ご挨拶、

 こうして、商館落ちから1ヶ月でまた、
 運良く大商館をゲットできました
 みんなのお陰でです、ありがとね。
 これからもよろしく。

(長いのは、嫌われるからね^^;)


その後、


全員、リアルに飲み物を用意して・・・


1106028_03_kanpei.jpg
 ↑かんぱ~い(^-^)d□☆□b(^ー^)


乾杯しました^^


その後、
港前へ移動し、見物と飛び入りを募って、
(飛び入りしてくれた方、見物の方、ありがとね)

打ち上げ開始です・・・

 

続きを読む »

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : 大航海時代 商会コンペ 花火大会 バザござ

| BLOG TOP |

copyright © 「世界の中心で を囁く」 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
