プロフィールです

Icy・Bluish

Author:Icy・Bluish
サーバー:Zephyros
国籍:イングランド
所属:バザールでござーる
職業:宝石商
心意気:いつでも探検家


囁き

Twitter < > Reload


最近の日誌&コメントです


内容別でまとめました


月別にまとめました


トラックバックらしいです


友達できるかなぁ?


RSSって何でしょうか?


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:航海日誌
こんにちわ~

ここの所、早朝INして委任航行で
南蛮積み込みやってました。

しかも、久々の宝石商です。
工芸あげもやってるから、
一石二鳥だよね^^

ダメダメな航路で寝ながら
帰ってくると、ケイティさんから
お呼びがかかりました。

なんでも、
賞金総額200Mの商会開拓街
舞台にした鬼ごっこの参加者が
想定より少なかったそうで
す。

一応、
商会メールで呼び掛けしたんだけど
土曜日のせいか、誰もいません。

なので、自ら駆けつけちゃいました・・・

  *9/13写真追加、加筆


セビリアの広場に集合、
パンダの前で待機...

110912_01_panda.jpg
 ↑オレサマ オマエ マルカジリ


かじられてる様に見えるのは、
気にしちゃダメです。

そんな感じで、人数が揃って
出発です。



110912_02_depatu.jpg
 ↑移動中マグステ(-_-;)


目的地はFIFAの商会開拓街
バージニアの上側だね~

  :
  :

道中も和やかでしたが、
省略で到着^^;

  :
  :

他の商会の街は、
初めてですが、
奥左に住宅街、
右奥に牧場など施設と、
入り口近くにお店。

考える事は一緒みたいだね。

っと、
肝心のルールなんだけど、

1.一回15分で逃げ切ったひとにポイント
2.鬼は全員が順番で行う
 (鬼は服を脱ぐ)
3.タッチはエモーションで行い、
 タッチされた人も服を脱ぎ鬼になる。
 (鬼が増えていく、ソンビ鬼ってやつだね)
4.全員が鬼になった時点で終了、
 逃延びていた順でポイントが貰える。
5.最終的にポイントが多い人が優勝。

と、
こんな感じです。



サイコロをふって鬼を決め、

いよいよ、開始です!


110912_03_saikoro.jpg
 ↑それはサイコロ任せよ♪


って、

なんか、長くなって来たので、
競技の模様は次回にします。

またね。

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : 大航海時代 ゾンビ鬼 商会開拓街

コメント

急なお誘いにもかかわらず参加していただきありがとうございました。
いままではセビリアの商会連合のみでの開催でしたが、他国の商会さんとも色々やって行きたいと思ってます。

次回商会合同イベントは釣り大会を考えています。
タイトルは「秋の夜長は太公望」
これは初心者さんでも安心して遊べるイベントなので
ぜひ一緒に開催できたらいいなと思います。
その際はよろしくお願いします。

楽しかったですよ~

この所、イベント企画までは手が回らない感じだったので、
久々にこういう企画に参加して、よい刺激になりました。

次は釣りかぁ、また」誘ってね^^ノ

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 「世界の中心で を囁く」 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
