プロフィールです

Icy・Bluish

Author:Icy・Bluish
サーバー:Zephyros
国籍:イングランド
所属:バザールでござーる
職業:宝石商
心意気:いつでも探検家


囁き

Twitter < > Reload


最近の日誌&コメントです


内容別でまとめました


月別にまとめました


トラックバックらしいです


友達できるかなぁ?


RSSって何でしょうか?


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:おぼえがき
こんにちわ~
お久しぶりだね。

激しく失踪したっぽいタイミングで更新が止まってたけど、
一応、元気です。

あんまりINしてなかったのもあるけど、更新まで手が回らず、
生存確認程度に呟いてたぐらいだね^^;

留守を守ってくれていた商会員のみんな、
おつかれさまでした。

これからお仕事だったりして、まだ忙しい日々は続きそうだけど
よろしくね。

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : 大航海時代

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:航海日誌
こんにちわ~

ここの所、早朝INして委任航行で
南蛮積み込みやってました。

しかも、久々の宝石商です。
工芸あげもやってるから、
一石二鳥だよね^^

ダメダメな航路で寝ながら
帰ってくると、ケイティさんから
お呼びがかかりました。

なんでも、
賞金総額200Mの商会開拓街
舞台にした鬼ごっこの参加者が
想定より少なかったそうで
す。

一応、
商会メールで呼び掛けしたんだけど
土曜日のせいか、誰もいません。

なので、自ら駆けつけちゃいました・・・

 

続きを読む »

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : 大航海時代 ゾンビ鬼 商会開拓街

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:おぼえがき
こんにちわ~


タイトル画像、桜のまま一夏超しちゃいました^^;
(イロイロとサボりすぎだよね;;)


でも、
そのまま秋に行くのも何なのと、

奇しくも隅田川と同じ日に行った、
バザござ一万発花火大会に行きたかったな~
なんて、

短い間ですが「花火」にしてみました。


写真は、

前回の桜で味をしめて、どっか写真撮りに・・・
とか思ってたのですが、ムリな状況でしたので。

こちらよりお借りしました。


元画像はこんな感じ・・・
(縮小かけてます、大きいのが見たい場合は元ページへどうぞ)

110831_01_hamoto.jpg
 ↑天使の羽、ってタイトルでした。



本格的に涼しくなってくるまで、
もうちょっとだけ、

夏の残りを惜しみたいと思います。

 

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : 花火 天使の羽

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:航海日誌
こんにちわ~


昨日は急にお休みになったんだけど、
ぐーぐー寝てました(*ノノ)

でも、夜には復活して、
交易でもしようかなってINしました。

そしたら、
幽霊船がまだ浮いてるとの事で、
急きょ東地中海へ行きました・・・
 
 

続きを読む »

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : 大航海時代 幽霊船

| BLOG TOP |

copyright © 「世界の中心で を囁く」 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
